ジャイアント用ロッドリメイク | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

こんばんは2です。






もうすぐ完成間近のジャイアントベイト用ロッド
です。









これねー、実は年末にスマホの画面を割ってしまって画像のバックアップをとってなかったのでリメイク中の画像が無いんですよね(^_^;)






とりあえず~



コイツです。



埃で汚く見えますねー(^-^;







これ、ダブルラッピングに見えますがフットの間だけ塗り分けてます。









ガイドは10個から8個にへらしてレングスは710から77にカットしてます。






そしてプラサフは比重が重いのでキャンセルしてダブルラップからシングルへ、フォアグリップは排除、リアはセパレートへ・・・・などなど、軽量化の限りを尽くしました。






おかげでブランクス側だけで16㌘位軽くなりました。





まだ完成ではありませんが多分全体で250㌘台だと思います。



後バットエンドのリングのデザインだけなのですがちょっとまだ考え中です。






さて、どーすっかな~