ジャイアントベイト制作4 | AOI CRAFTの活動記録

AOI CRAFTの活動記録

ロッド、ルアービルディングがメインのブログです。

こむばむは、なにぬねのんさんです。





今日は休みだったので、ルアー制作を昼過ぎまでしてました。





それと、悩んでいた素材も決定いたしました。



前回の材料はこんな感じでスカスカで爪で切れるような塩梅でしたが、今回新しく調達した材料はこんな感じ。



写真じゃわかりませんがもうガッチガチw




ヒートンねじ込んだ感じも木材そのもの。




このまま採用です。




で、型取り作業をします。



ほいく粘土をひろげて半分埋めました。



そして外枠で囲いました。



で、写真は忘れたんですがズレ防止のイボもつけました。




そしてシリコンを流しました。




が!!!




ここでトラブル。




シリコンが足りなくて半分しかとれませんでした・・・(泣)




また調達しなきゃ(^_^;)




てなわけで今日はここまでです。




シリコンが届いたら反対側も型取ります。




それではヽ( ̄▽ ̄)ノ