アッ、さ~て・・・毎週木曜日は「プレバト」を観ておりますね~っ、昨夜は「炎帝戦」(夏のチャンピォン決定戦)をやっておりましたよ!~~~梅沢富雄がまさかの予選敗退~このメンバーで1位になれなかったら「永世名人」の称号を返上すると豪語していたのに!!!~~~決定戦出場者は~千原ジュニア・横尾渉・森口瑤子(相棒のママさん)・立川志らく・ダウ90000蓮見翔~優勝者は蓮見翔「夏暁の納沙布FMのノイズ」でありました。次に、21:00~テレ東7ch「ナゼそこ?」で、熊本・宮崎県境、標高750mの一軒家に住む83歳のおばあさんを観ました。国東半島の真ん中にある両子山721m・湯布院町役場750mです。ご参考まで~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!