アッ、さ~て・・・昨夜10:00頃、コーラスの練習を終えて、家に帰ってみたら、見慣れない草履が玄関にありましたね~っ、孫がお父ちゃん(42歳・美容師)と喧嘩して、~家を追い出された!~そうで、山之神のベッドでスヤスヤと眠っておりましたよ!爺様の家がすぐそば(電話の子機が繋がる距離)で良かったです。「反抗期」でしょうか?困ったもんです。うらやましいことに朝5:30まで一回も起きませんでしたよ!こちとら不眠症と頻尿で3:00頃までは1時間おきにトイレに行く様な有様ですのに・・・。親子の仲直りが何とか早目に出来ると良いのですけど・・・。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!