アッ、さ~て・・・昨夜の8:00~2h、BS4日テレでありましたね~っ、正式名称は「昭和名曲・歌マネ歌謡祭~懐かしの思い出ソング」でありましたよ!~~~それでは曲名のみ~見上げてごらん夜の星を・誰よりも君を愛す・お別れ公衆電話(最後スカートの中にすっぽりと)・君恋し・逢いたくて・あなたのブルース・ブルーライトヨコハマ・女のみち(本当にそっくり、これが最高!)・手紙・あの娘たずねて・北国行きで・ブーメランストリート・恋人よ・シクラメンの香り・また逢う日まで・人形の家・別れの朝・ジョニーへの伝言・からたち日記・恋の町札幌・人生一路・酒場にて・やっぱ好きやねん・時の流れに身をまかせ・シルエットロマンス・雨の慕情・風・恋人もいないのに・白い色は恋人の色・恋の季節(本物も応援)・神田川・冬が来る前に・あなた・卒業写真・案山子(上手!)・待つわ・踊り子・君といつまでも(若大将のファンでしたよ!)・時代・昴(すばる)・上を向いて歩こう(全員で)~~~ゲスト)ベイビーブー ~~~メイクも衣装もそっくりで、歌も上手、大変面白かったです!~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!