アッ、さ~て・・・昨夜の21:00~2h、BS6TBSでありましたね~っ、~~~それでは~プカプカ(三山・ギター弾き語り)・折鶴(坂本冬美)・恋の雪別れ(市川由紀乃)・さよならをするために(松阪ゆうき)・いい日旅立ち(藤井可愛)・古い日記(田中あいみ)・危険なふたり(三山)・恋のしずく(由紀)・人形の家(田中)・お世話になりました(三山)・越冬つばめ(市川)・いいじゃないのしあわせならば(由紀)・夜桜お七(冬美)・私は私(田中)・恋、、、情念(三山)・ほろ酔い満月(冬美)・朧月夜(由紀&由紀乃・前半斉唱~後半ハモリあり)~~~途中「演歌の花道」も覗いて見ましたので、一部分欠けております。~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!