アッ、さ~て・・・昨夜の8:00~2h、BS11でありましたね~っ、正式名称は「若手人気スター歌謡ショー・ミリオンヒットだよ!全員集合(後編)」でありましたよ!~~~それでは~デパーチャー(岩佐美咲&スクールメイツ)・PRIDE(岩佐?)・アキラ(岩佐)・寒流(パク・ジニョン)・ひげダンス&ボール刺し(辰巳・レオン・真田)・帰って来たヨッパライ(純烈)・およげたいやきくん・だんご三兄弟・女のみち(ど演歌・素人の方が上手い!)・なみだの操(ど演歌・カラオケ好きの素人の方が上手い!)・夢追い酒(私目の十八番)・エロティカセブン(全員)・おどるポンポコリン・ダイヤモンドだねぇ~~~出演)はやぶさ 演奏)女性の多い楽団でしたよ!12名位の中に男性はたった4人でした。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!