アッ、さ~て・・・今日は遅くなりましたね~っ、午前中、コーラスの練習がありましたもので・・・。~それでは「タイトル」~私目がよく利用している大阪の「ダイレクト出版」の講義です。藤井厳喜・林建良の両先生と昨年末永眠されたハンチュウ先生(持病の心臓病・享年68歳)のお三方の講義でありました。2時間15分程の講義でしたので~30分ずつ4回に分けて聞くつもりでしたけど、内容が重かったので、もう一回で全部視聴してしまいましたよ!これから24ケ月間チャイナはどう変化していくのか?不動産バブル崩壊・国と地方の借金の合計が1800兆円・公務員の給料も満足に払えない・地方で反乱や暴動が起きたら、警察も軍隊も鎮圧に動けない!ということに・・・。習近平の後継者がいない・アドバイスや忠告してくれる人も無い・怖いのは山之神だけ!~~~アメリカ合衆国も今年11月の大統領選挙の後は内戦(南北戦争?)状態になるかも?~~~日本の政治家は全く頼りないし~~~我々庶民は何があろうと「辛抱の一手!」しかありませんかね~っ、野球の大谷翔平や、将棋の藤井聡太八冠の様な素晴らしい頭脳を持った政治家は現れんもんじゃろうかね~っ、~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!