アッ、さ~て・・・今日は遅くなりましたね~っ、病院へ~定期健診&薬取り~に行ってましたもので・・・。それでは「タイトル」~私目が高校生の頃、ラジオの深夜放送がブームでありましたよ!ニッポン放送は~オールナイトニッポン・愛川欽也~文化放送は~セイヤング~我らが~レモンちゃん(落合恵子)~でありました。5月24日金曜夜23:50頃「深夜便」の時間帯に出ておられました。毎月第4土曜am0:00台~夜のしおり~だそうです。~そして~5月25日土am2:30頃~ブラザーズフォー~のミュージックをやってましたね~っ、パフ・遥かなるアラモ・北京の55日・グリーンスリーブス・わが祖国・他~~~レモンちゃんはam6:00台にも~絵本の時間~という番組を持っている様です。~~~50年程前、パックインミュージックという番組もありました。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!