アッ、さ~て・・・昨日は、319アクセスも戴きましたね~っ、私目史上no.1でした。有難うございました。~~~それでは「タイトル」~副題は「グループサウンズを牽引した~昭和40年代ヒットの作詞家~橋本淳」でありましたよ!~~~では「曲名」~ブルーシャトー・亜麻色の髪の乙女・真夏の出来事(平山みきの声でなければ!)・シーサイドバウンド(ザ・タイガース・野球の「阪神」ではありません)・スワンの涙(オックス・失神騒動がありましたね~っ、)・愛は傷つきやすく(ヒデとロザンナ)・ブルーライトヨコハマ(いしだあゆみ・当時17歳)~~~司会)武田鉄矢・繁田美貴(テレ東アナ) ナレーター)城ケ崎祐子 ゲスト)平山みき・橋本淳~~筒美京平&すぎやまこういちとの出会い~~~20:00~1h、BSテレ東でありました。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!