アッ、さ~て・・・私目が2018年2月20日(写真)&21日に書いた

ブログ記事豆知識を教えてに出て来ますね~っ、馬に追いかけられたお姫様が大きな岩から川に身を投げたお話です。姫様の父上は「岡の殿」と呼ばれておりましたよ!~その末裔が驚くべきことに、私目の隣でバスを、もう10年も一緒に歌っているのであります!~杵築市新庄にお住まいのTさんです。年齢は私目と同じ74歳(寅年)、日頃は農業をなさっておられますけれども、2~3日前は、地元の海岸で採れたワカメをわざわざ持って来て下さいました。誠に勿体ないことであります。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する