アッ、さ~て・・・あれは約50年前、私目が25~32歳の頃、別府市内の大手スーパーに勤めておりましたね~っ、人事異動の多い会社で、3年に1回は上司が代わっておりましたよ!~入社して3年で、日配食品部門の主任になり、1~2年経過した頃、食料品売り場の課長が交代~新しい課長は私目と同い年、顔は似ているものの、経歴も・物の考え方も正反対、事務室で出会う時は~火花が散る・放電!・バチバチ!!~と感じるほどでしたよ。~2年程経過して、なんぼか落ち着きましたけど~毎日が大変でした。~お陰で「人間関係」の本を人間関係のトラブル沢山読むことに成りました。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!~追伸~開店準備のBGMが水前寺清子の「365歩のマーチ」の、あの会社でした。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する