アッ、さ~て・・・私目が所属している「コーラス」が、「タイトル」の曲に取り組むことに成ったものですから、近頃は寝ても覚めても~瑠璃色~ですね~っ、でも?~そもそも(瑠璃色)ってどんな色?~グーグル検索システム~で調べて見ましたよ!~答えは~青紫~の様でした。加藤登紀子の「琵琶湖周航の歌」(三高寮歌最近頭から離れない曲・今の京都大学)にも~瑠璃の花園サンゴの宮~と出て来ますね~っ、春の甲子園の優勝旗の色は~紫紺~ですし、「瑠璃色」は相当高貴な色の様です。近頃、綺麗な(瑠璃色のガラス皿)を買い集めております。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する