アッ、さ~て・・・私共「団塊の世代」が子供の頃は~ラジオの時代~でしたね~っ懐メロといえばこれ、それも(真空管ラジオ)の時代でありましたよ!~私目を可愛いがってくれた婆様が~三橋美智也ファンクラブ~に入っていた程のファンで、時々「扇子」や「湯吞み」等、送ってきておりました。当時はラジオから一日中、三橋美智也・春日八郎・美空ひばり・島倉千代子・二葉百合子の歌が流れておりましたよ!~時々、歌が中断する時は~「引き揚げ者情報」が長時間流されておりました。~それと「浪花節」(浪曲)も全盛期でありました。~~~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する