アッ、さ~て・・・毎日TVのCMでよく見ますね~っ、~夜間頻尿と不眠に効く~ということで、色んなメーカーがありますけれども、どこも値段が高い!~直接、個人で買うと、とても手が出せませんので、ついに手に入れたもの先日の定期健診の時に、泌尿科の先生に相談して処方箋を出して戴きました。保険適用されましたので、とても安く手に入れることが出来ましたよ!~今、飲みだして20日経過、~薬が効いてきた様で、よく眠れる様になりました。~~~能登半島地震被害に台湾から義援金8000万円届く、いつも素早い対応、有難いことです。~以上、報告終わり。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する