アッ、さ~て・・・今日も先生の足を引っ張って来ましたね~っ、それではまず準備体操から~下を見て・上・右・左~肩を上・下(ギュー・ストン)~肘回し(前から後ろから・グルグル)~バンザイ~グーパー体操(「春が来た」で、パーを前グーを後ろ・グーを前パーを後ろ)~では本日の歌~1)朧月夜(菜の花)昨夜はどんなお月様?満月 2)野崎詣り(日傘・日舞)社交ダンスやってた方?5~6人手が上がりました。流石別府! 3)さくら 4)花影(車で嫁入り) 5)雨降りお月さん(シャンシャン鈴付き・馬で嫁入り) 6)名月赤城山(今日はセリフなし) 7)月の法善寺横丁(大阪弁セリフ担当~えらい受けましたな~っ)3月中旬の大阪大空襲までは両親も親戚も大阪に在住 8)月がとっても青いから(遠回り・腕を組んで帰ったことありますか?5~6人あり、これもまた流石別府!) 9)三百六十五夜(霧島昇&松原操・初代コロンビアローズ)今は命を懸ける君 10)寒い朝(吉永小百合) 11)牧場の朝 12)高原列車(ハンカチ・鈴付き) 13)星影のワルツ ~~そしてまた来週のリクエスト曲~1)ひばりのマドロス 2)二輪草 3)大阪ラプソディー 4)誰よりも君を愛す(3月14日はホワイトデー) 5)君こそ我が命 6)骨まで愛して ~~~以上報告終わり。今日も最初から最後まで満員の患者さんでありましたね~っ、これもU先生の笑顔いっぱい付きの音楽療法の賜物でありましょう( ^ω^)・・・。またお邪魔させて戴きます。追伸)今日の誕生花と花言葉~ユキヤナギ・愛らしさ・気まま・殊勝。~それでは今日も良い一日を~グッドラック!~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦