風呂あがり
脱衣場で残った濡れ部を
拭いていると
こちらに向かって来る足音が...

とっさに後ろを向き
振り向きざまに
開くドアを見届けると
娘だったキョロキョロ

何か用事があったと思われましたが、

すぐさまスッポンポンの私に気付き

後ろ姿でも下だけは絶対見てませんよ的な訴えで
私の目だけを睨みつける目


『とにかくお風呂場に戻って!』


と、怒られ
しぶしぶ従うしかない

スッポンポンの私ぐすん



一方的に畳み込まれて
言う事を聞いてしまったが、

私に否があるのか?














お久しぶりです。
まだ生きてますよ。

実は訳あって今週は月曜から

ずっと家でゴロゴロしてます大あくび





今暇だし...


いうわけで
近況等を含めて

しれっと記事更新雷








ますは家族のことから

娘は
高校1年の時は就職希望で
働く気満々でしたが、
2年になって
やっぱまだ社会に出たくない
と考えが変わり、
3年の確か夏頃にはAO入試で無事専門学校に合格しました。


入学してから真面目に通ってましたが、
この前担任の先生から電話があり、
欠席と遅刻の山で
単位がギリギリ状態だということを知りました。

私が出勤するときもなかなか起きなくて、あとは息子に託しますが...
最近では私、
辞めてもいいんじゃないかって
本気で思ってますイラッ








息子は中2から塾にも通い
なんとか志望校に合格しました花火

外見も
背が伸び
確か一昨年の始めの頃には
私を抜いて、今では175cm!
「食わせているんだな」
と、親としては嬉しく思います。








自身については

大好きなラーメンが身体に

合わなくなりつつあります。

食べれば必ず

お腹痛くなりおーっ!

...2〜3回くだります。

それと

ワカメやひじき等海藻類の

消化が悪くなって来てます。


なぜ消化が悪いと分かったかって?

文章にするには...
ちょっとね💦

あと
軽い傷でもシミのような跡が残るようになり、

あ、そうそう
今私コロナに感染して
自宅療養中ですてへぺろ

最近また多いらしいので
皆様お気をつけくださいびっくりマーク







アルツハイマー型認知症の父は
だんだん狂暴性が増し
同居している母が泣きじゃくる程怖がり
3月から精神科の病院に入院中です。
もう当分入っててもらいますイラッイラッイラッ




母は
相変わらず耳が遠く
補聴器をつけても
会話が難しく、
しまいには
こちらが叫ぶほどの声を出さないと会話にならないほどで
ほんと喉やられます。

人工透析のほうは
今は胸からやってて、
これもなかなか難しくアシネトバクター感染症に2度かかり、
病院から電話が入る度に
ヒヤヒヤしてます。

それと血管内の石灰化!

深刻です。







嫁さんのお父さん、
オプジーボを長く続けてましたが、
去年の秋頃から歩けなくなり、緩和病院で過ごし
よく食べてたそうでしたが、
急に病状が悪化

5月25日に他界しました。


今では良い治療薬があると聞きますが、
もっと警戒していれば
と悔やまれるばかりですぐすん







まぁこんな感じで
周りの状況は
多少変化していても

ひろきの感性は変わらず

57になりました。





嫁さんの夢

たま〜に見ます。


見る回数は

減りましたけど、

やっぱあれかぁ?

出演料次第?




息子が社会に出るまでは

まだまだ頑張らんとねグー




また いつか バイバイ