こんばんは~バイバイ


私の住んでる地域も残暑らしくなり、
今週はほぼ毎朝
涼しく快適なスタートを切れました。

日中
工場の中はまだ35度を超えることもありますが、
峠を越した感があり、
職場のみんなも汗の量が目立たなくなりました。

帰りの涼しさは楽しみの一つです。





嫁さんの
サイラムザ+パクリタキセル療法
10クール目、今週は第3週でした。

結論から言うとサイラムザは点滴できませんでした。
今回もパクリのみです。

尿蛋白は前回と同じぐらいの数値だったのですが、
薬剤師さん(おそらく)と相談しての
判断みたいです。

これでサイラムザ
10クール目は一度も投与できず、
1ヶ月以上...体に入れていません。

不安です。


次の受診は二週間後で、
明日CTがあります。

多分その結果次第で今後の事を決めていくのだと思います。

いよいよセカンドラインに移行してから最大のポイントに差しかかっています。


最近うちの会社の仕事量が減ってきてるので、
一日ぐらい休んで受診に付き添って
行こうと思うのですが、
また拒否ですかねぇえー?

ほんと子供産んでから強くなったよ、
嫁さんあせる





出会った頃の嫁さんは
ほんと私が喋らないと口を開かないほど内気でした。

ドライブとかでよく遠くに行ってましたが、
旅のお供と言えばカーステレオルンルン

当時私はMD派で八割方洋楽を聴いてましたアメリカイギリス

洋楽、
CD買いたての時は、ざっと和訳も目を通したりしてましたが、
多分歌詞より曲調!
メロディー!
雰囲気!
のり!?

私もそんな時期がありました。

嫁さんには私が聴いてた洋楽はちょっと退屈そうでした。

「じゃあ、新たに二人でMDを作ろう」
ってなり、
お気に入りの曲をレンタルしてきて、MDにダビングすることになりました。

普段どんな曲を聴いているのか知りたかった事もあり、
ほとんど嫁さんに任せてましたが、
まぁ、
オレンジレンジとか、
リップスライムとか、
他にもありましたが
初めて聴いた曲ばかりでした。

そんな中、
かなり系統が違うのが気になりましたが...
ゴスペラーズは良かった!

一人の時はリピートして聴くほど気に入りました(^_^)ゞ

そして、カラオケで歌えるのが嬉しい。


未だに新鮮に聴ける曲
『ミモザ』
私は好きです。







ケミストリーとコラボですが、
嫁さんケミストリーもお気に入りで
よく聴いてましたほっこり



ミモザ、
最初私は女性の名前かと思ってましたが、
実はカクテルの名前だそうです。

♪ガラスの靴で踊るミモザ~♪

シャンパングラスに入ったカクテルが 、ガラスの靴を履いたシンデレラのような~

てな感じで、
ロマンチックな曲です。





さてと、
もうこんな時間!

ヘルメットはフルフェイスではないですけど、
歌いながら帰りますかぁ~音譜


それじゃグッナイバイバイ