ホワイトボードアニメの魅力 | イラストレーター南姫(なみ)のブログ

イラストレーター南姫(なみ)のブログ

日々のことを綴ります。絵もちょこちょこアップします。

毎日更新しています、

「ナミラボミニアニメーション」

これは

ホワイトボードアニメなのですが、

ただ描いていくだけではなくて

最後にちょっとしたモーションをつけて

動かしています。

私は元々アニメーターなので

目パチ(瞬き)

口バク(喋らせる)

を動物たちにさせたら

まるで生きているように見えるのではないか?

という発想で書き始めました。

今ではもうすぐ4000人に

届きそうなフォロワーさんたちの

許可をいただけた方の投稿写真から

自由に描かせてもらってます。

毎日ご感想、コメント、

応援メッセージもたくさん

いただいています。

中には

「体調が悪くて体の痛みがあり、落ち込んでいましたが

元気をもらいました」

なんて嬉しいメッセージをいただくことも。

SNSというと無機質で乾いた感じがしますが

まさかこんな人と人との温かいやり取りや

繋がりができると思わず

こういうご縁もあるんだなあ、と

不思議で優しい気持ちにさせてもらってます。

インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、YouTubeで

無料公開していますので

是非ご覧になってください♡

______________________________________________________________________

↓↓↓店舗用PR動画作成をご依頼いただきました!

イラストレーター南姫なみ、ナミラボのInstagram/フォロワーさん3800人突破!

3か月で再生回数5万回突破!↓↓↓

毎日ホワイトボードアニメ配信中!!

https://www.instagram.com/namilabo_73/

2000人突破記念、Happybirthday動画

YouTubeで無料配信中♡

https://youtu.be/yQ2U7ykdUUY

 

ナミラボ初のアニメーションLINEスタンプ

第一弾猫ちゃんVer!!絶賛発売中!!

https://line.me/S/sticker/4390811

 

オリジナルペットグッズ「ナミラボオーダー」

ペットの写真から水彩画を作成=世界で1つだけのペットグッズ・オーダーサービス

https://namilabo.com/

 

イラストレーター南姫、ナミラボFacebook・いいね、リクエストお待ちしてます!

https://www.facebook.com/takeshita.nami