横浜モロッコマルシェ行ってきました! | イラストレーター南姫(なみ)のブログ

イラストレーター南姫(なみ)のブログ

日々のことを綴ります。絵もちょこちょこアップします。

楽しみにしていた、

横浜・象の鼻テラスで

8日・9日と二日間行われている

「モロッコマルシェ」

行ってきました!本日最終日だそうです。

みなとみらいの周辺は昔から大好きで、

お天気も良くルンルンで行ってみたら

入り口から人があふれていて

大盛況

会場の中の椅子やテーブルが満席に近く、

外のテラス席で美味しそうなスイーツをほおばる女子多数!!

モロッコの文化が味わえるフード・衣料品・雑貨・食料品

更にはアラビア書道など多くのワークショップまであって

今年5月よりめちゃくちゃパワーアップした内容でした!

地元の有機無農薬の野菜なども販売していて、

思わずタジン鍋セットを購入。すごくお値段も安くて嬉しい悲鳴。

そして肝心の主催者である

ノマドセラピストの

あまのゆうきさん♪

姉さん相変わらずお美しい・・・

ターバンやモロッコ伝統衣装の体験コーナーや、

写真撮影が出来るサービスもありおススメです!

今回カメラマンで参加しているハップこと吉岡さんも!

楽しく孤軍奮闘している様子。がんばれ~~~!

モロッコに旅した気分に絶対なれます。

絶対・絶対おすすめです。

横浜みなとみらいを一望できるクルーズ企画もあるので、

予約でいっぱいになる前に会場ですぐお申し込みを!

今日一日、楽しんで!頑張って下さーーーい!!

 あまのさんへのお誕生日動画




______________________________________________________________________

↓↓↓店舗用PR動画作成をご依頼いただきました!

イラストレーター南姫なみ、ナミラボのInstagram/フォロワーさん3400人突破!

3か月で再生回数5万回突破!↓↓↓

毎日ホワイトボードアニメ配信中!!

https://www.instagram.com/namilabo_73/

2000人突破記念、Happybirthday動画

YouTubeで無料配信中♡

https://youtu.be/yQ2U7ykdUUY

 

ナミラボ初のアニメーションLINEスタンプ

第一弾猫ちゃんVer!!絶賛発売中!!

https://line.me/S/sticker/4390811

 

オリジナルペットグッズ「ナミラボオーダー」

ペットの写真から水彩画を作成=世界で1つだけのペットグッズ・オーダーサービス

https://namilabo.com/

 

イラストレーター南姫、ナミラボFacebook・いいね、リクエストお待ちしてます!

https://www.facebook.com/takeshita.nami