いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



6月22日朝╰( ╯˙꒳​˙)╯










この日の空はとても綺麗でした🌙.*·̩͙

















22日は息子と心療内科行ってきました

会食恐怖症もあるかもだけど

対人的な分もあるみたい無気力

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



6月23日朝╰( ╯˙꒳​˙)╯




紫陽花と水滴はよく似合う🫶







下の写真よく見たら

真ん中にバッタみたいなんが居る😆

同化してて分かりづらい笑











草が一面ひしめき合って

それだけで絵になる🫶




帽子を被ったみたいになってる🎩



24日朝╰( ╯˙꒳​˙)╯









草とダンゴムシって構図お気に入り♡










6月24日昼╰( ╯˙꒳​˙)╯
















写真載せ過ぎた😂笑


フラッシュバックからの自死念慮酷く

今朝はお散歩はお休み(-_-)zzz

今日から旦那2連休🌸

私は仕事!😂笑


22日から24までは

部品が足りなくて仕事出来なくて

三連休みたいになって

でも息子と色々話とか出来たから良かった🫶

色々気にしてる事とかを話せた✨

思春期でなかなか話すことないから

日頃からの悩みを聞けて良かった💮


ただ(*・ω・)


息子霊感強すぎ😂😂笑


な事が改めてよくわかった笑





無気力無気力無気力無気力無気力無気力

なあなあオカン
家の中にたくさんの気配感じる
中には子供も居る
ベッド入るときも上に居るから
気を遣いながらベッドに入る
今も後ろにおる

人の顔見た時

「死ね」の「ね」が見えたら
「死ぬな」の「ぬ」に置き換える
オカン死ぬなよ

こないだ学校休んだ時

部活に新しく
知り合いが入部する夢を見たが
翌日学校行ったら
知り合いが入部してた
凝視凝視凝視凝視凝視凝視




などなど╰( ╯˙꒳​˙)╯笑


うちもずっと気配は気になってて

キッチン居たら特に左側に

めっちゃ気配感じる。

1体2体の気配ではない。

たまたま去年にお祓い受けた時に

壁に飾る札みたいなんもらったけど

なんか意味もなく

お姑さんが見えないように

仕事部屋に立てかけたんだけど

その後で

息子に言われたからビビったや笑


でな(*・ω・)


息子、建て替え前のマンションの時から

気配感じるみたいな事言うてたけど

お墓とか通過する時は



会釈(挨拶)して通り過ぎてたらしい笑



連れて帰ってもうてるやん笑



ミニ般若心経あげた🪷

後お守りもあげました🫶


力鍛えたら強くなるやろな笑

ばあちゃんとこ代々霊媒師やし

旦那も霊感高いし

自分もなんかそれなりやし😂笑


これからは更に

しっかり読経せねば🫡


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


今朝は珍しく

しっかり朝食食べて学校行きました💮

少しづつでも楽になっていきますように🌿.∘






🌙.*·̩͙

今日も穏やかに

笑顔溢れる一日で❁¨̮

🌙.*·̩͙



旦那が



金持ちだったら

嫁ちゃん連れて

毎日美味い寿司

食いに行くんやけどなぁ


ってボヤいてて笑



頑張って稼ぐもんっ╰( ╯˙꒳​˙)╯紫耀クン"(ノ*>∀<)ノキャー♡


あ(*・ω・)何か余計に顔文字が笑


ジャニーズの子だったけか?笑

興味ないから知らぬ存ぜぬ( ˙-˙)笑