いつもありがとうございます✨️



なかなかブログ書かれへん😂

書いても下書き保存したまんま笑

ブログやいいねもまた周ります♡



6月20日(・ω・)☞


この日は寝坊してお散歩出来なんだ😂笑

筋トレとストレッチと朝から整骨院✨️

骨の歪みはまだまだです꜀(.௰. ꜆)꜄

今月初めての整骨院で

前の時より3週間くらい空いてもた😂




📸載せ切れてなかった写真📷
写真撮れなかったのでお蔵入りのやつを笑























夕日が神々しくて

窓から急いで撮りました🙌











ウホッ良い男(・ω・)☞笑


何処かのリゾートホテルの

夜のプールで

持ってるたいまつクルクル回して踊ってる人こんな感じやんね╰( ╯˙꒳​˙)╯ウッホッ


基本ガタイ良い人しか周りに居なかったから

ウホッ♡と言うより

仕上がってんね╰( ╯˙꒳​˙)╯

って思っちゃう(*・ω・)笑

父親、父親のお友達、親戚

旦那、旦那の親戚

私の連れ、歴代彼ピ(数人😂)

ここだけの話

歴代彼ピと呼べる人は

今の旦那含め3人😂😂笑

後は彼ピと呼べるか分からん人も

ガタイ良かった笑


ガタイ普通だったんは前の旦那くらい笑

幼い頃からジャッキーチェンや

シュワちゃんとか好きだったけど

カッコ良いとかやなくて


俺もそうなりたい!

って言う

リスペクトですた╰( ╯˙꒳​˙)╯笑



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




6月21日朝╰( ╯˙꒳​˙)╯













雨風凄くて

あまり撮れなかった😂



昼過ぎ╰( ╯˙꒳​˙)╯








蝶々上手く撮れた📸






猫ちゃんに内緒で☺️

猫ちゃん:チュールはまだかしら?(プイッ)

チュールとかあげちゃうと
ご近所さんから苦情きちゃうんだよなー
ご近所に猫好きな方が住んでて
ご飯とかあげてたらその辺にう○ちしてて
近くに住んでる男性が
水鉄砲で猫ちゃん追いかけ回して
猫好きなじいちゃんと大喧嘩😖
難しいよね💦

何やねん(*・ω・)う○こ散らかすからってさ
お前も老後なったらその辺にう○こ撒き散らすかも知らんやんけな(*・ω・)ノ笑







猫ちゃんの事で脱線したけど
牙狼剣刺さってたや(*・ω・)ノ笑

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


明日(22日)は息子の心療内科です🌙.*·̩͙
1ヶ月待ちだった😂
子供も診てもらえるとこだけど
1ヶ月先まで予約いっぱいって驚き




22日の写真載せきらないから
また載せる╰( ╯˙꒳​˙)╯笑




🌙.*·̩͙

素敵な週末を🌙.*·̩͙


梅雨入って雨☔️も降るやろし

晴れてるからと油断せずに

傘☂️を!(*・ω・)ノ←毎回油断して傘忘れるし傘持って行っても結局何処かに傘忘れて帰って来るし

🌙.*·̩͙



わたすの辞書に傘と言う文字はない( •̀ω•́ )✧←全ページに埋まるくらいに傘って書いておけ