老けて見られて草って見えて辛いを通り越して草生えるくらいに人生達観してて凄いなって思っちゃった╰( ╯˙꒳​˙)╯笑


いつもありがとうございます✨️



6月18日朝╰( ╯˙꒳​˙)╯






















今日は朝から雨風凄かった🍃🌀🍃
途中傘が逆向きになったので
傘閉じて写真撮ってたらずぶ濡れ😂笑
でも撮って良かった🍀*゜
葉っぱに付く水滴って
めちゃくちゃ綺麗✨
ただ風で揺れるから
風強いとぼやけるし
撮るの大変やね笑


6月19日╰( ╯˙꒳​˙)╯
















今日は朝から良い天気☀️
朝日を浴びてみんなキラキラ✨

朝日は希望の光🌅
今日も良い事ありますように🌱𓂃 𓈒𓏸


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



てかな(*・ω・)←いきなりなんやねん

長年連れ添った夫婦がよくする
アノ会話


ちょっとソレ取って

ハイ

ってやつさ

うちが旦那に言われたら

どれ?

って半ばキレ気味に答えちゃうかも(*・ω・)←ORANGERANGEの「以心伝心」を聞いて学習しろ




まあ私は悪い見本だな╰( ╯˙꒳​˙)╯笑



ニコニコ良妻賢母の場合ニコニコ


サムネイル
 

主人:アレ取って




良妻賢母:ハイにっこり

 
サムネイル



サムネイル
 

主人:それとソレも




良妻賢母:ハイハイにっこり

 
サムネイル




サムネイル
 

主人:あとアレはどうした




良妻賢母:はいこれですねにっこり

 
サムネイル




サムネイル
 

主人:アレも頼む




良妻賢母:はいにっこり

 
サムネイル




サムネイル
 

主人:あと、、、、、アレはどうだ




良妻賢母:あら、、、あなたったらポッ///

 
サムネイル




サムネイル
 

主人(夜の方はドMだそうです):その、、///たまには良いじゃないか///





良妻賢母(元レディース総長):あなたったら嫌ですよぉ///(躊躇なくテレビのリモコンに手を伸ばし主人の額を強く殴打した後玄関に置いてある壺を額を抱える主人の前に仁王立ちし、ふらつきながらも止めるように懇願する主人をガン無視して主人が15年前に骨董市で150万で購入した壺を頭上から勢いよく落としてトドメ)

 
サムネイル



まあ(*・ω・)
良妻賢母でなくても良いや╰( ╯˙꒳​˙)╯笑




🌱

今日は朝から良い天気☀️

今日も一日

良い日でありますように🙏

笑ったり泣いたり

キレたり怒ったり悩んだり

わたすのブログで体感温度が5℃以上下がったり(*・ω・)ノ笑

人の心も

天気のようにコロコロ変わる


でも今日の最後には

素敵な夕焼け🌅が

見れますように🌱
🌱




    

前に仲良くして

下さっていた方

また繋がって下さり

本当に

ありがとうございます✨️

またよろしく

お願いいたします🌱𓂃 𓈒𓏸




てかな(*・ω・)


なんでも鑑定団だと15年前に骨董市で150万くらいした壺は鑑定したら大概1万円くらいになってて草╰( ╯˙꒳​˙)╯笑