いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



カテゴリを写真・カメラに変更しました🌱𓂃 𓈒𓏸

変更の仕方やっとわかった笑


筋トレもぼちぼちしていきます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

よろしくお願いします✧︎*。



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



6月14日╰( ╯˙꒳​˙)╯昼や夕方






















6月15日╰( ╯˙꒳​˙)╯朝








下の写真
よく見たら虫が居ます╰( ╯˙꒳​˙)╯


6月15日昼╰( ╯˙꒳​˙)╯








6月16日朝꜀(.௰. ꜆)꜄





波打ち際みたいに見えます🌊











こちらもよく見ると虫が𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
飛び立つ直前かな?





何故か羽根が、、

むしり取られたのかな?

そんな事ありませんように。




数日分まとめてアップしました╰( ╯˙꒳​˙)╯
数日前から胸が苦しくて息が苦しい


いや(*・ω・)お胸がデカいからやないよ?
でも一度で良いから


トキメキでGカップのお胸がたわわで苦しくてはちきれそう♡

とか言うてみたいや(*・ω・)笑
でも腕立て伏せの時に邪魔やし
ひんぬーが良いかな(*・ω・)ノ←強がりか


強がりじゃないもん(*・ω・)

メイ強がってないもん!!←めっちゃ強がってるやんけ



こんなにボケれるなら
まだ全然大丈夫やんな(*・ω・)ノ笑
ボケてたら苦しいの忘れるし


う、、、ゲホゲホっ

胸が、、苦しい、、



娘:おっかあ!おっかあ!!

 
サムネイル




サムネイル
 

おっかあ:さちこ、、おっかあはもうだめだ、、う!ゲホゲホ!!



さちこ:おっかあ!しっかりして!おっかあが居なくなったら家と妹はどうなるの!

 
サムネイル




サムネイル
 

おっかあ:さちこ、、、あんた若いからソープ行ったら月60万以上は稼げるよ、、、





さちこ:いやだ!!ソープは折半だもの!ソープ行くくらいならパパ活する!!

 
サムネイル




サムネイル
 

おっかあ:さちこ、、、パパ活するなら黒髪清楚系の方がウケが良いよ。ちなみに初日からお金の話はしない事。病気の母と7人の妹がとかNGだから、、ううう!!はぁっっ!!!





さちこ:うん、、わかった、、おっかあ!!待って!まだ聞きたいことがたくさんある!もし体ありとか言われたら何て断れば良いの??定期の場合は月初めか月末かどっちにもらうのが無難?

 
サムネイル




サムネイル
 

おっかあ:うう、、体求められたら「体の関係持ってしまったら本気で好きになるかも知れないから」と断るんだよ、、大体パパは既婚だから本気になられると困るんだよ、、定期の場合は相手の給料日次第だね、、でも基本お金あるなら関係なしに月初めにくれるんじゃないか、、うっ!!はぁああ!!




さちこ:おっかあよく知ってるね、、もしかして愛人とかなった事あるの、、?
おっかあ!おっかあ!!

 
サムネイル





サムネイル
 

おっかあ:うっっ!!はぁっっ!!!







さちこ:お前がパパ活して来いや!!

 
サムネイル




長々とつまらん茶番を╰( ╯˙꒳​˙)╯笑



🌱

明日からまた月曜日🍀*゜

また1週間

1週間がまたたくまに

過ぎて行きます。

1週間の積み重ねが

繰り返されると共に

景色も人生も

どんどん移り変わってゆく

同じなんてない。

人も草木も

全てが流転してゆく。

過ぎ去ってゆく過去。

やがて来る未来。

全てが移り変わっていけど

平和を願い

愛を以て生きる心は

いつまでも

変わることのないように🌈

🌱



超長くなったけど


ボケ切れれてなくて不完全燃焼╰( ╯˙꒳​˙)╯←燃え尽きて灰になってしまえ