いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



6月13日朝
























昨日はえらく曇り空だったね( ˙ᒡ̱˙ ®)



 


朝と昼間の
筋トレストレッチ💪

ストレッチ

柔軟体操

腹筋トレ

尻トレ

バンドストレッチ

エクスカリバー!!!


なんだったけかな(*・ω・)

エクスプローラー

エクソシスト

 𝕖𝕩𝕔𝕖𝕝𝕝𝕖𝕟𝕥  


わすれちゃった╰( ╯˙꒳​˙)╯笑

なんかびょーんて伸ばすやつ(*・ω・)

びょーんて(*・ω・)


エクスカリバー!!!←思い出せないのでエクスカリバーで破壊




筋トレもぼちぼち💪


最近NMNてサプリが流行ってるらしくて

初めて聞いた時


あれやん(*・ω・)その


えーびーしーでー(*・ω・)←「ディスコ」を「デスコ」と呼ぶおっちゃんか


いーえふじー(*・ω・)ノ


えいちあいJK(*・ω・)←女子高生か


の後に出て来るやつやん(*・ω・)



LMNやろ?(*・ω・)ノ

NMN(*・ω・)?
間違えるからLMNにしとけやな(*・ω・)ノ←そもそもお前が間違えてるんじゃ

って思ってさ╰( ╯˙꒳​˙)╯←朝からこんな調子で生きてます


🪷

昨日はお舅さんの命日

真言宗のお舅さんの為に

般若心経を仏壇で

お唱えさせて頂きました。

位牌のお舅さん

とても嬉しそうだった。

仏壇は学会さんなので

法華経もお唱えさせて頂きました。

風呂の湯船に浸かっていたら

お舅さんが

「自分の好きなことをすれば良い

いつも真言宗の勤行してくれてありがとう」

って言って

頭撫でてくれた感じがして

涙が止まらなかった。

般若心経お唱えし続けて良い?

空海上人を好きで居続けて良い?

旦那には変な宗教に入ってるんか

って変な目で見られたり

お姑さんは学会さんだから

うちが真言宗の勤行してるのは

絶対言ったらあかんし

宗教入ってないのに

お経やら唱える母親は

息子にしたらおかしいんかなって

何度も神様仏様好きなの

諦めようとしたけど

諦められなかった

やっぱり好きだから。

般若心経が。

梵字や祝詞やご真言が。

弘法大師様やお釈迦様が。

やっぱり好きやねん。

🪷




6月14日朝



























同じとこ毎日歩いてるのに
毎日違う。

今日の、今の、この時。
一瞬一瞬が
今この時しかない。

このかけがえのない
一瞬を

瞳に
ファインダーに
焼き付けて

切り取った一枚は
全てが宝物



カメラのフォルダがいっぱいになってすぐ写真撮れなくなっちゃうねん╰( ╯˙꒳​˙)╯笑


🌱

この一瞬一瞬が

全ての宝物であり

かけがえのない瞬間

日々を大切に

どんな感情も

どんな出来事も

後でアルバム開いて

誰かと

またはひとりで

笑いながら

または憂いながら

見返して

思いに耽るも良き

初心に還るも良き笑

前へ前へ!

人生後ろへは戻れない

あの日の私に戻りたい

ではなく

あの日の私を超えていく

笑顔で❁¨̮

🌱




はー(*・ω・)



20代くらいのピッチピチギャルに戻りたい╰( ╯˙꒳​˙)╯←ピッチピチでもなかったやんけ