いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍



息子も風邪で学校休んで

仕事がバタバタで

旦那三連休で笑

やっと仕事も落ち着いて

座ってブログ見れます🍀*゜





6月9日夕方🌇









6月10日朝












6月11日朝


















6月12日朝























鳩さん気配に敏感で
この直後飛んでっちゃった😂
すんません(/. _.\)笑

猫ちゃん見返り美人か꜀(.௰. ꜆)꜄←それはひっくり返りでんがな





上の子の方は
かなり警戒心強いです(´❛-❛`)
オドオドした風で
すぐ逃げちゃうε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘
なんか過去にトラウマがありそな気もする。


下の子はアクビです笑
すげー顔してやんの(((「*゚ω゚)「笑



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



こないだから鍋してんやけど

白菜がもう切らないとなくて


旦那が





サムネイル
 
旦那:(鍋には)白菜必要やからな。




って言うから





私:私と白菜どっちが必要なん?←メンヘラ風に

 
サムネイル




って聞いたら白菜って

真顔で答えられちゃった(*・ω・)チッ





はー(*・ω・)



ひー(*・ω・)



ふー(*・ω・)




(*・ω・)←オチなし


なんかヘタヘタ(ヘトヘト)で

何も浮かばん( ˙ᒡ̱˙ ®)




筋トレもぼちぼちしてます( ˙ᒡ̱˙ ®)

ゴムのバンドでストレッチも

始めちゃいました( ˙ᒡ̱˙ ®)



仕事さ( ˙ᒡ̱˙ ®)

先月くらいに鬱がしんどすぎて

暫くお休みもらおと

思ってたんだけどさ( ˙ᒡ̱˙ ®)


他の内職さんの娘さんが

精神的なもので倒れて救急車運ばれて

暫く仕事出来ないって連絡あったから

その仕事を代わりにして欲しいって

言われて普通に仕事受け取ってさ( ˙ᒡ̱˙ ®)



私もです!って言える空気じゃねーの( ˙ᒡ̱˙ ®)笑


まあ仕事せいって事だよね(*・ω・)笑



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




前から探してた

サンダルウッドの香水見つけました✧︎*。







正規のお店は高いから

メルカリでお安く購入した😂

もちろん輸入品やなくて正規品♡

早く届かないかなー💮





さて( ˙ᒡ̱˙ ®)


さて(((「*゚ω゚)「


さて╰( ╯˙꒳​˙)╯


さて( ´ゝ`)


さて꜀(.௰. ꜆)꜄


さて‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆








南京玉すだれでもやろかな(*・ω・)ノ←夕飯の準備せんか


あ(*・ω・)さてあ(*・ω・)さてすだれをすだれをビュッと投げたらビュッと投げたらあら不思議あら不思議まさかの桂三枝の出来上がり(*・ω・)ノ





あら不思議(*・ω・)ノ←お前の脳内が一番あら不思議じゃ



夕飯作ります( ˙ᒡ̱˙ ®)笑












🌱

本日もお疲れ様でした🫶

暑いですが

気合い入れて

これからの季節を

乗り切って行きましょう❁¨̮

🌱




( ˙ᒡ̱˙ ®)フンフンフーンハエガトブー←オチが思いつかないので鼻歌歌いながら退散