本日❁¨̮






















ヒッチハイカーになって早100年。素通りする車達を見送り続けて早100年。いつ自分が花という事に気づくのかは分からないがまだ100年は頑張るつもりでいる健気さを背中に見えるから背中って言うけど背中が物語っているかのように見える。




本日昼╰( ╯˙꒳​˙)╯
















ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

こないだやっと見つけたベーコンエピ🥓




めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

これはベーコンチーズエピって

名前でチーズも乗ってました🧀




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



あとね




あるブツを入手致しやした╰( ╯˙꒳​˙)╯









エキスパンダー💪です✨️


きちゃないおみ足すいません(*・ω・)笑

これで筋トレもっと頑張る💪




昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



性格テストってのがあるみたいで

やってみたけど






2回やって2回ともINTPだった😂笑




真顔真顔真顔真顔真顔真顔



写真くらいしか載せてないけど笑

そろそろ寝ます😴

風邪流行ってるので

気をつけてください(,,•﹏•,,)

まだ鼻がクズってる笑






🌱

素敵な週末を

お過ごしください✨

私は月曜日に渡す仕事を

やっつけま(*・ω・)ノ笑

なるだけ毎日

ブログしないと

写真📷が溜まる笑

書きたい事もあまり書けない

なるべく頑張ろ💪

🌱





頭まわらんー

鼻詰まって来て詰んだ😂笑






誰か、、積荷を下ろして←鼻チンしろ


🤧←やっぱりこれティッシュじゃないの?←サンタさんの付け髭


頭まわらん笑練る╰( ╯˙꒳​˙)╯笑