いつもありがとうございます🌸






















葉っぱが日の光で

ガラスみたいにキラキラしてるのが

とても綺麗❁¨̮




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり























お散歩も行ける時は

ぼちぼちと◍´꒳​`◍ )ノ





最近の筋トレ💪

腕立て伏せ40+30回

腕立て伏せ200回

リバースプッシュアップ20回

尻トレ

ボクササイズ

ストレッチ


筋トレせえへん言いつつも(*・ω・)ノ笑


てか最近ちょとしんどくて

ボケる元気ない╰( ╯˙꒳​˙)╯笑



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



最近イトケン(伊藤健一)

聴きながら仕事してます(*・ω・)ノ

イトケンさんは

サガシリーズの作曲を担当してます◍´꒳​`◍ )ノ













久石譲も好きです♡

ジブリでお馴染み❁¨̮













セバスチャンも好き(*・ω・)ノ←誰やねん


J・S(ヨハン・セバスチャン)・バッハ(*・ω・)ノ←予想外の大物


セバスチャンはね(*・ω・)ノ←バッハって言え


トッターカとフーガニ短調と小フーガト短調が好き(*・ω・)ノ←名前だけだとこんな感じになりますが








聞いたことあるって曲です- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


ヘルムート・ヴァルヒャが好きで

アルバム持ってました(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「笑


元々クラシック好きで
ラヴェル(亡き王女の為のパヴァーヌ)




チャイコフスキー(花のワルツ)





ホルスト(惑星)






小澤征爾さん亡くなられて
お年だからとは言えショックでした。
僕の音楽武者修行
っていう本を出していらして
指揮者を目指すため
単身ヨーロッパへ行った著者が
世界の小澤になって帰国する実話で
めっちゃ凄いなって思った✧︎*。

あちらでも指揮棒を取り
きっとセバスチャンやヴィバルディやモーツァルトとかと一緒にバカ騒ぎしてるんやないかと思う(*・ω・)ノ←そろそろセバスチャンで覚えてまいそうや



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


まあ(*・ω・)
あまり笑ってもおれんくて
息子が会食恐怖症かも知れないから
心療内科行きたいって。
うちも昔そうだったから心配です。
息子の精神的な不安は
一日も早く何とかしないと!
お姑さんの小言もシカトで行かないとな笑





🌱

台風も心配だし

逸れる事を願います🙏

暑いので

熱中症には本当に

気をつけてください‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

親父誕生日🎉なので

電話しときま(*・ω・)ノ笑
🌱





電話したらまだゴルフ⛳️から帰ってなかった😂笑