いつもありがとうございます🌷



筋トレ毎日してんだけどさ(*・ω・)

何か骨ズレてっから

筋トレしたらするほどしんどい事になる笑

だからしっかり骨整えるために

ほんま筋トレは腕立て伏せ以外は控える事にした(*・ω・)ノ←どんだけ腕立て伏せ好きやねん



甲子園球場の600分の1くらい(*・ω・)ノ←プラモデルか


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ














昨日のお散歩写真📸

今日は朝からグッダクダ通り越してブッダブッダだったんで行ってません(*・ω・)ノ←グッダクダ以上のブッダってなんやねん


仏陀座禅してるフリして下向いてスマホでMMORPGゲーム中(*・ω・)ノ←破門したらんかい


仏陀を破門て(*・ω・)笑



あ(*・ω・)レベル下がった←レベル下がるとか聞いたことないわ


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



今日から息子が宿泊学習ニコニコ

色々学んで帰って来いてか遊べ╰( ╯˙꒳​˙)╯笑



土産話が楽しみや❁¨̮

















さて(*・ω・)笑

あまりネタなかったので

そろそろおいとま(*・ω・)ノ






🌱

1週間あっという間!

6月からまた

忙しいみたいやし

安全運転で行こ三┏( ^o^)┛

もうすぐ6月❁¨̮

梅雨に入るので

体調には気をつけてください(*´︶`*)ノ🌿‬ ܸ

🌱





仏像って言うから

銅像って言って


って言われて


銅像って言うたら殴られた😂笑



その辺の子にやろうとしたけど知らんのうちだけだったんだけど😂😂笑


拗ねちゃったし

ゲームでもしよかな(*・ω・)🎮ピコン












あ(*・ω・)レベル下がった←上がってるやんけてかガチでやってたんかい


数日前からね(*・ω・)ノ笑

昔してたけど

戦力2000万くらいで飽きた😂笑

課金ゲーやから

課金しないと強くはならんしつまらん。

放置ゲーやし╰( ╯˙꒳​˙)╯


放置がい〜っぷ〜ん╰( ╯˙꒳​˙)╯



放置がに〜ふ〜ん╰( ╯˙꒳​˙)╯



放置がいちまんきゅうせんさんびゃくはちじゅうい〜っぷんでやる気無くしてアンインストール╰( ╯˙꒳​˙)╯笑