いつもありがとうございます🌱








今日も空と雲☁️が綺麗✨


光と影が重なると

とても神秘的になりますね❁¨̮



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



やっと何だか

なんもいらん気持ちになって来た(*・ω・)ノ


メルカリやら楽天やら

色々買っては売ったりあげたり(*・ω・)

誰かに渡る為に

私がパイプ役になり買ったのかもだけど

お金続かんわ笑


起きて半畳寝て一畳


前田慶次はそう言ったそうな。

必要最低限なものがあれば良いよね。


筋トレが出来たらそれでええし(*・ω・)



日当たりが良くて西日があまり強くなくて風通しが良くて騒音もなくてゴミの捨て方も厳しくなくて大家さん良い人で風呂とトイレは別で上の階の住人が朝早くからドンドンうるさくなくて隣の部屋の住人のアハーン♡な声も聞こえて来なくて壁は総鏡張りで腕立て伏せとエアロバイクと懸垂マシーンとキックボクシング出来るリングを設置出来るスペースがあればおk(*・ω・)ノ←起きて15畳くらい必要になるわ



心理的瑕疵無しもね(*・ω・)ノ

安くても事故物件はキツいからな笑



夜中2時くらいにリングを設置している辺りから地面をキュッ、キュッ、と滑らせる様な音と「シュッ、シュッ、、」と言う声が、、


5年前に彼氏に振られた腹いせにタイに行きキックボクシングのジムで本場のキックボクサーに果敢に挑み顔面一発KO負けして憔悴して帰国、タイのキックボクサーとのやり合いは必要だったのかが謎のまま部屋の窓から飛び降りて自殺した髪の長い血まみれの女がキックボクシングのリングで「シュッ、シュッ」ってシャドーしてて目が合ってこちらにスーって寄って来て耳元で「すいません、今月の受講料は来週バイトのお給料が入り次第お支払い致しますのでしばらくお待ち頂けたら助かります」って呟いて来る(*・ω・)ノ←いつの間にジム開業してるやんけ


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


バイト内容は

某遊園地のアトラクションで

絶叫している人の隣のお連れさんがどっから来たのか分からない貞子のような女性に入れ替わっているというもの。

ひとり驚かせれたら4500円もらえる。

なかなか美味しいバイトのようだが

ただ貞子は幽霊なので

一緒に絶叫してはならないので

面接の時に絶叫マシンが苦手だと言う事が分かると

不採用になる場合もある。


肝試しに出るような奴が

肝冷やしてたら意味ないもんな(*・ω・)笑


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


てか部屋をジムにしたら

大家さんに怒られちゃうかしら(*・ω・)←起きて半畳寝て一畳は何処行った


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



ボケてたら長くなっちった(*・ω・)笑






バッサバサ上等😂😂笑

後ろで結えれるくらいに伸びた💮


日に日に髪伸びて来て

切りに行くのが勿体ない笑

メッシュも良い感じに脱色(* 'ᵕ' )☆

次美容院に行く時は

メッシュしてもらわんとなー🫶

でも近い内に我慢の限界来て先に切りに行きそうだ(*・ω・)笑



無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



最近友達と会ったりもするから

仕事やら何やらするしでバタバタなる笑

ご年配な方やから色々お勉強になる☺️

生き方や考え方憧れる♡


まだまだ50歳!

人生これからが追い上げや!◍´꒳​`◍ )ノ





🌱

鬱や更年期が酷くなるのは

その人の性格によるもの。

同じ親に育てられたり

酷い事を言われても

平気で流せる強いひとは

鬱とかにはならない。


鬱とか更年期とか

家族の病気の看病やらで

色々忙しくて

考える時間も無かったわ😆

気づいたら更年期も

終わってたわ🫶

みんなそれぞれ色々ある。

人それぞれ人生山あり谷あり

色々悪く考えずに


どうせいつかみんな死ぬし🌈

気楽に生きたらええねん。

笑って生きてる方が

幸せやん。

🌱



そう言うてもらって

気持ちがかなり楽になりました。


辛い=生きている


生きてるから辛いんや!

辛いって感じれる。


辛さを感じるから


尚更

幸せを感じることが出来る。




幸も不幸もみんな同じ。

自分の不幸に集中していたら

誰かの苦しみにも気づけない。


しんどくても辛くても

みんな頑張ってる。


だから



今日も、生きてゆく。


そして


散々ボケていつか本当にボケが始まっても誰にも気づかれない(*・ω・)ノ笑


そんな人生は嫌だ(*・ω・)ノ←嫌なんかい





長文過ぎすいません、、昇天昇天




心が病んで

大切な物や人

たくさん失いました。

でも

得るものや新しい出会いもあった。

後ろを向いていたら

過去や思い出に苦しむだけだから。

前を進んでいたら

必ず良い事がある。

信じよう。


自分の力を。





いつもお疲れ様です🍀*゜

今日一日の疲れを取り

明日も笑顔でお元気で🌱𓂃 𓈒𓏸



わたすはボケ過ぎて疲れた(*・ω・)ノ←リングの角で灰にでもなっとれ








画像検索したらジョーが灰になってた(*・ω・)笑