いつもありがとうございます🌱





今朝の筋トレ💪


腕立て伏せ40+30回

リバースプッシュアップ30回

尻トレ

変形プランク4分

ストレッチ

縄跳びチョコっとだけ






​なんちゃって縄跳び笑



100均で縄跳びっぽく出来るやつ👀
部屋でも出来るし便利✧︎*。



ぼちぼちお散歩🐾も
毎日最低5000歩は頑張りたい。
仕事しながらだから
なかなか3000歩がゲンドウかもだけど(*・ω・)









問題ない(*・ω・)ノ←人生が大問題

思ったんだけどさ(*・ω・)
前の記事のケンシロウの話




みたいな
どうでも良い内容なんだけど(*・ω・)


エヴァのキャラクターの名前にも
惜しい!
って言うくらい近い名前の人多分居るよね。


碇シンゴとか綾波レイコとか(*・ω・)ノ

碇ゲンゴロウとか(*・ω・)ノ←頑固な職人か

どんなに研いでもプラスチックの100均の子供用の包丁よりも切れない三徳包丁(税抜き7800円)を先祖代々守って来たが息子が「誰が継ぐねん」と言って来月から他県の包丁職人に弟子入りすると言うのでワシの代で終わりじゃ(*・ω・)←包丁職人の息子が他の包丁職人に弟子入りすると言うあるっちゃあるかもだが多分ある意味前代未聞のパターン

ワシも弟子入りしちゃおうかしら(*・ω・)←逆に何で今まで誰1人しようと思わなかったのか

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



今日から旦那11連泊無気力
月末まで会えない꜀(.௰. ꜆)꜄

旦那が


カミソリカバンに入れとかなあかんわ
 
サムネイル


って言うから




喧嘩の時に使うん(*・ω・)?

って聞いたら





T字(カミソリ)や!

ってツッコまれて爆笑してもた😂笑



喧嘩でT字カミソリて顔でも剃ってくれるんか😂笑

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


いかん(*・ω・)
脱線し過ぎた笑


エヴァの名前の話に戻るけども笑

思うねんけど
例えば綾波レイコって人が居てさ(*・ω・)ノ
病院の診察とかで名前呼ぶ時
間違って


「綾波レイ様」って言い間違える人も居るんじゃないかなって(*・ω・)ノ←間違えた人間違いなくエヴァかパチンコが好きな人


綾波レイナとかのが
今っぽくなるかな(*・ω・)笑


わたすが碇シンジって名前なら(*・ω・)ノ
間違いなく


病院で名前呼ばれたら「はい!僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット碇シンジです!!」

って毎回言うと思う(*・ω・)←病院の名物おじさんになるわ


🌱

本日も楽しく笑顔☺️で✧︎*。

良い週末を♡

腹減ったので飯にしよっと(*・ω・)ノ笑

🌱