いつもありがとうございます🌱


今朝の筋トレ💪

腕立て伏せ40+30回

尻トレ

変形プランク4分

ボクササイズ

ストレッチ



あまり無茶しないように

出来るだけぼちぼちやります(*・ω・)ノ








尻の位置が下がって

足も変に太くなってる🦵

骨盤のストレッチ地道に頑張ろ💪



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



🍚朝ごはん🍚







九州の親から

今年もとうもろこしを頂きました😋

そのまま生で食べれる♡

甘くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

朝から1本いけちゃう♡


オートミールは

大豆とごまをトッピング。



どうしても離乳食に見えちゃって(*・ω・)←離乳食に大豆はまだ早いです



美酢ってさ(*・ω・)

後ろに「ぱ」って

付けたくなるんだけどさ(*・ω・)ノ



みちょぱ(*・ω・)ノ←怒られるわ


「ぱ」を付けたくなるのはきっと

ジェームズ・ブラウン病の

初期症状かもね(*・ω・)







ゲロッパ!!ゲロッパ!!!って必ず語尾に「ぱ」付けてたからこの時はもう末期(*・ω・)ノ←病気とちゃうわ




🌱

さて!☺️

朝から元気で

今日も笑顔で

一日ぼちぼちで✧︎*。


朝から

ゲロッパ!!ゲロッパ!!!←お前だけやっとれ

🌱