いつもありがとうございます🌱𓂃 𓈒𓏸




毎日の気分の変化が激しいです(*・ω・)

天気で言うと雨のち雲のち雷のち晴れところによりにわか雨か雹か動物園から脱走した豹か北斗琉拳のヒョウが全速力で走って来る見込みです←豹やヒョウが全速力で走って来たら自ら葬儀屋に電話するわ








逃げるも無理っぽいもん(*・ω・)ノ笑



その前に動物園か

北斗の拳の原作者さんの原哲夫さんに電話📞シモシモーオタクノヒョウッテヤカラガツッコンデキテカタガアタッタラホネガクダケタンヤケドドナイシテクレンネンワレイッチョウマンエンシハラエヤコラ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ←相手がヒョウだと肩がぶつかっただけで骨砕けるのはデフォてか輩は貴様の方じゃ





こんな天気コロコロ変わったら
気象予報士さんも
忙しくてしゃーないな(*・ω・)笑


気象予報士さんは
福井さんが一番好きだったなー


寒冷前線が
かんれいじぇんしぇん
ってなるの大好きだったなー
もはや何言うてんの?って感じがさ

うちもその昔
「さ行」が言えなくてな(*・ω・)ノ
書道の先生に
しぇんしぇい出来ました〜
っていつも言うから
先生って言えるまで見ません
って言われて悲しかった(*・ω・)笑

今なら間違いなく
パワハラって言われるな(*・ω・)ノ笑




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日仕事なくて
色々用事した後ネイル💅



めんどくさかったので片方だけしましたって素直に言わんかい。笑




さて
明日も早いし寝よ(:3_ヽ)_
旦那も寝ちゃったや(*・ω・)
おでも眠くなって来た( ´・ω ก` )



🌱
今日もお疲れ様でした🌱𓂃 𓈒𓏸

明日も

良い日になりますように

みんなが平和で幸せで

苦しみも悲しみもない

優しい世界で

ありますように🌈
🌱




隣の部屋から
プレステ5の作動音が(*・ω・)笑
息子まだ寝ないな笑

あかん眠た笑
最近薬💊ちゃんと飲むから数時間寝れてる
てか何かどっと疲れた
皆さんもゆっくり休んでね(:3_ヽ)_
夜勤の方はFIGHTにっこり✨️