神経の薬出てるけどなー
なかなか薬飲む気にならんくてさ。

何か


飲んでも飲まれるなって言うし(*・ω・)ノ←それは酒や





いつもありがとうございます🌱




朝からボケて見てた(*・ω・)ノ







最後の9でワロタ🤣🤣🤣

コールセンター使う戦国武将笑

答えれるくらいの手腕があるなら織田軍に就けって思うや(*・ω・)ノ笑




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり







ある意味外食(*・ω・)笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり







上手く開けられなかったルマンドの袋でも颯爽とランウェイを歩くのがトップモデル(*・ω・)ノ笑



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり







めっちゃ好き。笑



にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






そう来たかってなる(*・ω・)笑

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





めっちゃドヤってんの好き。笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






犯人弱😂笑

逆に小学生がゴリゴリのマッチョだった説笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





バナナはおやつじゃないなら遠足には持って行けませんか(*・ω・)ノ?笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり







これはめっちゃあるある。笑







その手があったか(*・ω・)笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり






脳の方が限界な事もある(*・ω・)←お前だけです






諭吉、、


今日もまたサンドに何人の諭吉が負けると思っても戦わなければならない戦いの為に犠牲になるのだろうか、、


GWは店も稼ぎ時やから負けるからな(*・ω・)ノ笑






お父さん、、



奥さんが後ろから泣きながら刃物持って構えてるので早く逃げろ(*・ω・)ノ笑




あーめっちゃワロタなー

また昼から仕事頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ笑






🌱
清々しいお天気です☀️

私もお出かけしたいっ笑

昼からでも散歩しよかな


いち(*・ω・)ノ

にぃ(*・ω・)


さん(*・ω・)ノぽ←ひとりで家の中で延々とやっとけ
🌱



その内1万歩いけるかも(*・ω・)ノ←外行けよ