筋トレがしたい(*・ω・)ノ










いつもありがとうございます🌱




昨日は旦那と久しぶりにデート飛び出すハート

わざと最寄り駅で待ち合わせ

したかったけど気づいたら

一緒に駅行ってたわ(*・ω・)笑






    

♡京橋♡


 

 



​カラフルな佇まい✧︎*。



やっぱ京橋は良いね◍´꒳​`◍ )ノ

歩いてたらウキウキする(*´▽`)ノノ








 

🌱磯丸水産🌱


左下のカニ味噌と白子の麻婆豆腐が

一番美味でしたおねがい





​カニの握り🦀✨


カニの握りが

一番美味でした🥺




全部一番やんけ(*・ω・)ノ笑


最初から一番言うなやボケが(*・ω・)ドタマカチワッテキウシナワセテソノママグランシャトービルカラポイッテシチャウゾ←ドタマかち割った時点で○んだわ



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


食べた後はカラオケ🎤







チュロスの付いたアイス
めっちゃ美味だった♡

チュロスの付いたアイス(*・ω・)?

アイスの付いたチュロス(*・ω・)?←Don't think


White Love(SPEED)

20年くらいぶりに歌ったわ😂笑
100点出てる人神様やん( °-°)エーーー


( エーーー)コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)(エーーー )♪


(エーーー )モウイチド サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・A・*)(エーーーあ"〜〜〜〜 )♪


( エーーー)ソコ!あ"〜〜ジャナイ!! サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・A・(・∀・*)(エーーーはぁ〜〜〜 )♪




( エーーー)ソコ!はぁ〜〜〜ジャナイ!! サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・A・(・A・(・A・*)(はぁ〜〜〜あぁ〜ああぁ〜〜あぁ〜〜〜〜〜〜ドラりドラりのドラえもん音頭〜〜〜)♪



ドラえもん音頭懐かしいな(*・ω・)←どっから出てきた



昭和から(*・ω・)ノ←そうじゃねぇ


凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



カラオケの後は大人の遊園地🎡






床ジャンプしたらどうなるんかな(*・ω・)



床かち割って薔薇もらって帰りたかった(*・ω・)ノ←それはもらうとは言いません


途中腹が揺れて

磯丸水産で食べた白子の唐揚げが

出てきそうになりstop笑

白子はむつこいから

食いすぎには気をつけないと(*・ω・)笑

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



夕飯は鶏のお店へ♡

匠 鳥金 

って名前だったと思う(´-`)oO{







携帯電源切れたから写メなし(*・ω・)ノ笑


レバ刺し♡

がめっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

お酒🥃も入り

旦那と色々語れました♡


旦那は凄い


ずっと思ってるけど

旦那には


逆に嫁ちゃんが凄い


って言われてしまった。

ストレス発散もしないし

オカン(姑)と居てくれるし


甘いな(*・ω・)チッチッ



メルカリ爆買いしてますやん(*・ω・)ノ笑


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




♡お土産♡





京橋駅構内で🙌

めっちゃデカいシュークリーム( °-°)笑

今朝完食したけど( °-°)笑

体重ヤバいな( °-°)笑

筋トレしないとだけどさ( °-°)

出来ないしさ( °-°)

明日整骨院だけどさ( °-°)

まだダメって言われるだろしさ( °-°)


さ〜は三角公園(大阪の西成)に昔よく遊びに行きましたさ〜の〜さ〜(*・ω・)ノ


今はどうなってんのかな(*・ω・)

亀田史郎が西成をYouTubeでしたりしてるけど

やっぱDEEPな街やから好き•*¨*•.¸♬︎


旦那も昔西成に住んでたらしく

飲み屋の親父が親父代わりに

可愛がってくれたって☺️🌱𓂃 𓈒𓏸

旦那が親父って言うくらいの人

お会いしたかったなぁ✧︎*。



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




たくさん贅沢して

たくさん遊んだけど

一番のご褒美は



旦那とたくさん

お酒🥃飲んで語れた事です•*¨*•.¸♬︎


多少愚痴も入っちゃって😂笑

でも旦那は優しく聞いてくれて

うちを褒めてくれた♡


褒めてもらえたから

また頑張れるよ◍´꒳​`◍ )ノ✨


連れてってくれた旦那にも

許してくれた姑さんにも

ご飯勝手に食べてくれた息子にも

感謝です♡


息子は友達と

イオンで映画🎥

楽しかったみたい◍´꒳​`◍ )ノ


ばあちゃんも昼から

カラオケ🎤

お友達と行ったみたい•*¨*•.¸♬︎



たまにで良いから

息抜きしたい✧︎*。

毎日仕事仕事だし

イライラでメルカリで爆買いしちゃうし

最近は

爆食Ψ( 'ω'* )

もしてて大変😂笑



次はお姑さんと息子連れて

みんなで行きたいなー🌱𓂃 𓈒𓏸






🌱
皆さんはGW

如何お過ごしですか?

まだまだ続く大型連休
飛び出すハート

楽しく素敵な想い出を

たくさん作って

生きる活力に(* 'ᵕ' )☆

🌱





吐き出すことは


してはいけないと思ってた


でも結局


吐き出さないでいると


ストレスが溜まり病気になる


自分も周りもしんどくなる


だから愚痴る事も


たまには必要




勉強になりましたとさ(*・ω・)ノシュタッ←今勉強したんか





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する