結膜炎になった友達に


ケツまくったら炎症出来てたん(*・ω・)ノ?

って聞いたら
ガチでシバかれたんだけど(*・ω・)←ケツ違いです

後さ(*・ω・)ノ


小栗旬を
「おぐりくり」
ってずっと呼んでた(*・ω・)ノ

しかも怖いことに今の旦那が「おぐりしゅんやで?」って間違ってる事を教えてくれました(*・ω・)ノ←それまで誰一人言ってくれなかった恐怖



ついでに(*・ω・)ノ



宍戸錠(ししどじょう)の息子の名前(宍戸開)を「むろとかい」って呼んでました(*・ω・)ノ


何で息子やのに読み方違ったんやろね(*・ω・)←誰しもが聞きたいわ



いいねありがとうございます🌱






今朝の筋トレ💪

腕立て伏せ30+30回

リバースプッシュアップ20回

変形プランク4分

レッグレイズ50回

全身トレ

スクワット60回

ストレッチ



筋トレやめられねぇや(*・ω・)笑

朝から筋トレするとスッキリするし

今日も頑張るぞ!って

スイッチが入る( 。・ω・。)ノ 🟡ポチッ


朝から体重が43.3kgだった(*・ω・)





    

朝ごはん🍚


オートミールでしょ(*・ω・)ノ?

プルーン2個でしょ(*・ω・)ノ?

ちいちゃい豆大福でしょ(*・ω・)ノ?

大豆でしょ(*・ω・)ノ?

そんな感じ(*・ω・)エヘ



なんやかんやで

結構食べてるけども(*・ω・)フフン


昼は何食べよかなー

昨日エビフライだったんだよね🍤

残ってるとしても

昼からエビフライって感じでもない笑


今日は旦那出張で居ないから

夜はカレー🍛しても良いな💡

旦那カレー嫌いやから😂笑




﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏








昨日全然歩いてないな😂
5000歩すら遠い

( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)とー( ᵒ̴̷͈ 0ᵒ̴̷͈)おー( ᵒ̴̷͈罒ᵒ̴̷͈)いー

変な顔文字もあるんだね(*・ω・)←あんたに言われたかないわ

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


沢山動いたらお腹空くのかな。
筋トレの量増やして
腹減らして沢山食べるとか🤤
タンパク質を沢山摂らないとかね。
とりあえず夜はカレーして
昼は米食べないとかな。

カレーしたら息子喜ぶな😆
何回もおかわりするし
米もすぐなくなるから
ほんま嬉しい(oˆ罒ˆo)

小学校の時は吐いてばかりで
全然食べなかったからなー
その度にお姑さんが
食べろー食べろー
ってうるさく叱ってたけど
その度にうちが
その内嫌ほど食うようになるから大丈夫
てか食え食え言うほど食わなくなるで
って言うたもんやわ。

食うようになってるし(* 'ᵕ' )☆
うちは自分がそうだったし
分かってたからな(oˆ罒ˆo)


問題は今の私や笑
基本朝も昼も米食べないからな。
米は大事な炭水化物やから
しっかり摂るべき栄養素やね。

炭水化物少なくても
体臭はないんだよね(*・ω・)
夜はしっかり米食べるし🌾


漢(おとこ)漢うるさいから漢臭いかもだけど(*・ω・)ノ←確かに臭い

















漢〜(*・ω・)ノ漢〜(*・ω・)ノおっと〜こぉ〜が吠える〜(*・ω・)ノ←朝からこのノリ





🌱
今日も元気で!

楽しく明るく☀️

辛くとも苦しくとも

腕立て伏せが30回で止まっても(*・ω・)ノ←それは個人的な理由や

次は必ず50回頑張ると心に誓い(*・ω・)ノ←だから個人的な理由はいらん

先生!(*・ω・)ノ僕達私達は!←宣誓や

ずっと先生って思ってたわ(*・ω・)笑

🌱



さて笑

めっちゃ眠いけど頑張りますか!(* 'ᵕ' )☆

無理はなしで🌱𓂃 𓈒𓏸