こんばんは🌛





随分と放置でしたが、、(꒪⌓꒪)笑
皆様お元気でしたでしょうか?
私はぼちぼち元気です( ˙-˙ )౨


💭💭💭💭💭💭


最近筋トレが
あまり出来てなくて
仕事が忙しいのもありますが
基本寝不足です笑




本日の筋肉💪

筋肉かなり落ちてます( ´A` )






腕立て伏せだけは
毎日最低でも50回以上は
しているので腕はゴリゴリ🦍

仕事が座りっぱなしなので
下半身はエラい事に(꒪⌓꒪)笑
整骨院の先生に
1時間に1回立つ様に言われましたが
してる余裕もないです( ˘• ₃ • )


💭💭💭💭💭💭💭


ひたすら眠いです笑
とりあえず風呂して
出来るなら筋トレします💪







おやすみなさい(:3[_____]