葬儀社主婦なむ子です。



今日もなんだか「水っぽい」お天気ですね。


少し肌寒く、雪でも降りそうな陽気ですよ。



今月はとっても暇な「南無なむ葬儀社(仮称)」なのですが


なむ子さんは、もうひとつのアメブロを製作中で


一日のほとんどがパソコンの前です。


掲載しようと思っている地図も


ほとんどのものを自分で作成しているのでけっこう面倒汗


楽しい斎場案内にしたい(?)と思っているんですけど


ご紹介できるのはまだまだ先になりそうです(;^_^A




さて。


事務所の看板娘「縁/えん(チワワ)」ですが、


そろそろ4ヶ月になろうかとしております。



が、、、。


なぜかあんまり大きくなりませ~ん( ̄ー ̄;?


いまだに体重が1kgを超えないのは


わたしの成長管理に問題があるのかあせる



本人(犬)はいたって元気なんですけどね。


南無なむな日々・・・-カエルちゃん
「縁/えん」のお気に入りのカエルちゃん。


南無なむな日々・・・
カエルちゃんを前にすると
「縁」はハンターになります。


南無なむな日々・・・
床に倒れ伏しているカエルちゃんを見つけると

「さっ!」
とくわえて


南無なむな日々・・・
お気に入りのマットの上へ。



南無なむな日々・・・

羨ましいくらい、仲良しさんです。



そんな「縁/えん」も女の子。


3月には女の子のお節句がありますし


歳時コーナーも恒例のひな飾りを出すことにしました。



南無なむな日々・・・


去年も登場したお雛さまたち。


飾りつけは社長(旦那さま)です。


関西出らしく、お雛さまの配置も関西式か?



南無なむな日々・・・


ひとつひとつが、陶器でできたミニサイズのお雛さま。


どのくらいの大きさかと言いますと


南無なむな日々・・・
ほぉ~ら「縁」、お雛さまですよ~



南無なむな日々・・・
あらぁ~ん。
おひなちゃま~?



南無なむな日々・・・


「縁」、すっごく目をうるうるさせて~。


うれしいのね~音譜



、、、って思っていましたら、、、あ、ちょ、ちょっと、、、あせる




南無なむな日々・・・
けっこうかたいのねぇ~(「縁」)

いてててあせる(「雛」)



と、かなり急接近だった様子です(;´▽`A``

ランキングに参加しております

上やじるし今日のお天気は曇りのち雨?

  現在の体重950g。

 

 「ぽちっ!」 と押していただけますと

  とっても「南無なむ・・・」 でございます(^人^)