久しぶりに露庵菊乃井さんに行ってきました~(^-^*)/

食前酒の桜酒は神秘的な感じがする!

 

たらだったかな?

この中には梅の実が入ってます

韓国の歴史ドラマホ・ジュンで疫病に梅の汁が効くって言ってました…

なのでお世話になっている人に梅干しを送った私です…(^^;)

 

春よねぇ~♪

 

桜餅に見立てたあんかけ…素晴らしい\(^o^)/

 

鯛の荒煮

 

筍ご飯とエンドウのすり流し

 

冷たいお善哉でした

昨年行った時と比べると空いていました

もちろん外国人のお客さんいなかった!

だけどお料理代金も変わった?

前と比べたら…う~ん…(^^;)

 

花見小路も歩いたの…マスクしたけどね(^_-)-☆

 

狛犬の上にハトが…(^^;)

 

 

茅の輪くぐりもやったわよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

鍵善義房さんで葛切りを頂き、しばし春の日を楽しみました(^-^*)/