イメージ 1

皆さんお元気ですか?
お久しぶりです(^-^*)/
久々に覗いてみると…何もアップしていないのにそれでも数人の方が覗いてくださっていましたm(__)m

まだまだ手探りの状態ですが、アメーバーブログに引っ越します(^-^*)/


他のブログを作ってみたものの、広告が下品でやめたり…(^^;)
あ!これ便利!使いやすい~!って喜んだのもつかの間…移転先に入ってなかったり…(^^;)
で、結局アメーバーブログにすることとします。

そこでお願いですm(__)m

糸見渓南先生の関係者の方々…いつもご覧頂いてありがとうございます。
私自身、先生に御断りも入れず先生の作品の写真をブログにアップしたりしているので、大きな声では言えませんが…私のブログの写真を勝手に使うのは構いませんが、自費出版のご本などにお使いになる場合、せめて出典元の記入をお願いしたしますm(__)m
先日見せていただいた自費出版のご本に、明らかに私のブログからの転用の写真をお見受けいたしましたので…。
一言申上げさせていただきますm(__)m

皆さま、本当に最後!
長い間、ヤフーブログでお世話になりました🙌
ありがとうございます(^-^*)/