イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

たったの半年とはいえ、必需品はだいたい揃っているとはいえ、やはり何かと入用です。ついつい買いすぎて、レジに行くと、え!?ってな金額になることも。といってもしれていますが…。
でもでも!すべて生活必需品(^.^)まだ洋服などは買っていません(^^)vあまりの寒さにセーター1枚買っただけ!
で、ちょっと買ってしまった贅沢品?の数々。一番のヒットはこのスリッパ!でもスリッパ1つに€24も使っちゃいました(>_<)大親友T子ちゃん、許してくれるかな?こんなもんにお金かけて…(苦笑)
時計はベルギーの国民的漫画「タンタン」です♪
一番上はヤクルト。日本でも飲まないくせに、オットーが「買って~」とせがむので(笑)でも7つ入り€3.39は高い?