沙弥島は島とはいうものの、地続きになっているので、車で行けます🚙

実は何度も連れてきてもらっているところでした🌊

 

東山魁夷美術館のそばにあるアートな…小山?

階層・地層・層 ターニャ・プレミンガー

 

これは綺麗だった\(^o^)/

そらあみ<島巡り> 五十嵐靖晃

 

リカちゃんたちも気に入ったようです(^_-)-☆

 

 

 

なんか…パオみたいなところに入ってみた…

大岩島2 大岩オスカール

ああ…左端にもアート

ヨタの漂う鬼の家 Yotta

ここ景色もいいよね~(^^)v

 

私…はっきり言って現代アートの良さはち~っともわかりません💦

なので瀬戸内芸術祭って興味はなかったのですが…

この五十嵐靖晃氏のそらあみ<島巡り>は素敵だと思いました。

それから、大島も…瀬戸内芸術祭なかったら渡ることなかっただろうな…

そんな島々がいっぱいあって、普段なら何もないのに渡らないだろう島に

わざわざ行ってみる…

それがなんだかいいなぁ~と思えるようになった瀬戸内芸術祭の春でした🌊