毎日毎日ふらふら状態で出勤に
履くスニーカー
えーっ目
かかとの内側が
破けてきた滝汗

まだ3か月程しか履いてないガーン
安いのはダメなん?

父ちゃん(主人)と一緒に
靴屋さんによく行ったね
お互いに別々にねっ
選ぶのに時間を要して
いろんなスニーカーを試し履き指差し

父ちゃんは凄~く吟味してた
価格気にしなくていいのに
安くて良いものを選ぶのに時間を要したね

私は安物買いの銭失いかな泣き笑い
見た目で選んで…
履いて歩くと
ん?
なんだか違う感じちょっと不満
どうしよう!?
中敷き入れたり試行錯誤してたわピリピリ

今はね晴れ夏だから
サンダルを履きたくて


これを買ってみた
(本当はスカートがはきたくて)
何年も何十年も
スカートはけてない
それは太ってムチムチだったから

父ちゃんが亡くなってから
ずいぶんサイズダウン
スカートはいて
出勤してみようかなニコニコ

そう
元々スカートがメインの私

父ちゃん見ててね
スカートの私飛び出すハート
笑わないでねポーン