自爆炎

仕事でなるべく人と関わらないように

そして喋らないようにしてるガーン

本音は仲良くしたいけどニコニコ


気が合う方もいるが

私は50台後半

職場で50代って5人も居るかなって人数

みんな若い…

人見知りなので若者と何を話していいのか不明で変に気を使う私もやもや


私を無視する人も居るが気にしない笑い

全員と親しくとか仲良くとか思わない

いつか別れていくから…ねぇ


ねこさんの話を自分からしてしまった後悔


自爆爆弾

いきさつを話すにはまだ辛い


その人には凄く助けられる

でも〰️

全てを話すには辛かった悲しい


余計な事を言って自爆ショボーン


「雉も鳴かずば撃たれまい」

嬉しいけど…

余計な事をいっちゃダメなんだ


私が社交的だったらな~

気にもしない些細なことなのに

重く思いすぎなのかなもやもや


口を開いて自爆ガーン


当たり障りのないことだけ喋ったらいいじゃない〰️


人は好きだけど

コワイ面もある


家の周りには「雉」がいる

鳴き声も…

昔は「おかあさ~ん」って聞こえた


父ちゃん(主人)対する思いがあって

今は「ごめんね〰️」って聞こえる


父ちゃんに聞いた時

「トッポジージョ」に聞こえるって言ってたわ


父ちゃんが恋しいキューン