今日は息子に誘われて…

髙岡おとぎの森


老若男女いろんな人が来ていました車





会場では
楽しくもあり
寂しさもあり
思わず「父ちゃん(主人)も来たかっただろうな~」と言ってた

父ちゃんは車車好き
車弄りも…
私も少しだけ
息子も影響あるのかな

息子くん

運転に自信がついてるといいな~


父ちゃんが生きていたらもっと楽しかっただろうな~飛び出すハート


今の時間一人で居る私
心が下がる
休日の夕方は…
父ちゃんとテレビ見ていた
ワガママな私だけど
父ちゃんのこと200%以上頼りだった

不安は沢山ある
息子を信頼して少しでも不安減らそう

今日は息子に感謝ニコニコ
ありがとうキラキラ