休日はストレスが増大ガーン


誰ともしゃべらない休日


あ~しんどいもやもや


思い通りにならない日常


同じ道を進んでいた…よね

時々道に逸れたとしても

お互い同じ道に戻って進んでいたよね

向かう方向が同じだったよね


ねっ

父ちゃん(主人)気づき


寂しさだけが募ってく毎日


休日は更にUpする


父ちゃんと相談して建てたこの家

捨てたいけど

捨てられない

ん~あせる


毎日テンション低いよ

頑張るよ


家のこと相談できないじゃん

一人で決めなきゃ


父ちゃんだったら…

どうするかなって

考えながら決めるね


一生懸命していたら

父ちゃん迎えに来てくれるのかな飛び出すハート


遺されるって辛いねショボーン