ついに始まってしまった…まったく勉強してないのに↓しかも、レポート手付かずだし。。。今週末はまぢでやらねば…あー試験なんてやらなきゃいいのに。一体何単位落とすことになるのか…


そんなわけで予想してみました。


統計学基礎…偏差値の計算もわからないってレベル。中間テストも受けてない。試験も受けようか迷ってる。不動の大本命


英語5…ヘ○ズの方はまぁ取れてると思うけど、鈴木(○)のやつが意味プー。あんな頭の固いやつ、堅物の集まりで有名なマ○ンにもいねーよ。「正確な訳じゃないと減点するから」って何だよ!!型にはめた教育するから日本人はダメになるんじゃん。そりゃーおしとやかなイッキーもキレるって話ですよ!!


国際経営…やってることもイマイチ不明だし、みなさんの授業態度が悪いので、試験が超むずかしくなるという噂↓そんなサービスいらねーよ(**)


教育方法論…意外とこれも結構不明。レポートは出したが、期日は過ぎていた。授業中に模擬授業をするんだが、俺を含む数名は模擬授業していない…嬉しいんだけど、大丈夫かぁ?謎


倫理学と現代…実は今日試験受けてきたんだけど、できたっちゃできた。出席あまりしてないので…試験受ける前は○だったけど、今日のデキを見る限り△に降格。(^^)v


一年のときは大穴の地理を落とすというハプニングがあったが、今回ははたして…フル単の50はいいから、せめて48単位は取りたいにゃあ(><)


そしてこのつまらぬテスト期間が早く終わりますように…お願いリンコだプー(。・∀・)ノ"