「ミッシング2〜彼らがいた〜」見ました😊


1見てからかなり経っているので、最初は思い出しながらでしたが、だんだん(何となく)思い出してきて完走✋



※画像お借りしましたm(_ _)m



ウク役のコ・ス

男前!かっこいいよねぇ〜(好きな顔)

ロン毛もいい🥰


シン刑事役のハジュンも好き🥰




1の最後でウクとチャンさんがドゥオン村が見えなくなったってことは覚えてたけど…

見えなくなってから2年経ってたらしい。


今回はイルヨンという男の子に出会って、また見え出した事に気づく。

イルヨンに案内された村にはチャンさんの娘がいたという過去が…


また何人も発見していくウクとチャンさん。


何故か村と現実世界を行き来できるイルヨン。


イルヨン、実は昏睡状態だった。


そして生き返る!(新しいパターン!)


生き返ったけど、ウク達の事は覚えてないんだよねぇ…🥲




最後、また続く感じで終わった(笑)


いつになるか分からないけど、3を楽しみにしてます😆😆😆