とうとうLeminoを解約し、U-NEXT加入しましたー!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



見たいのがいっぱいありすぎて大変です(笑)


雑誌も漫画も読めて、とってもお得感がある👀



ってな訳で、早速U-NEXTで「ブレインズ〜頭脳共助〜」を見ました😊




※画像お借りしましたm(_ _)m



簡単なあらすじは、イケメン脳学者と刑事のドタバタ劇(笑)


お人好しな刑事クム・ミョンセ(チャ・テヒョン)

チーム長ソル・ソジョン(クァク・ソニョン)

韓国で最も優秀な脳科学者シン・ハル(ジョン・ヨンファ/CNBLUE)


脇役も結構有名どころが出てて豪華な感じ✨


チャ・テヒョンは演技上手よね〜👏


ヨンファのドラマって初めて見たかも…なかなか良かった☺️






サスペンス的な要素より、コメディ要素の方が強いドラマ。




面白かった!

何も考えず楽しめました😊😊



さ〜て、次は何を見ようかな😆