今度はデリバリーマン〜幽霊専門タクシーはじめました〜



※画像お借りしましたm(_ _)m





祖母と2人で暮らすタクシー運転手、ソ・ヨンミン(ユン・チャニョン)は母をひき逃げ事故で亡くした。
借金返済に追われてる中、幽霊のジヒョン(パン・ミナ)に憑りつかれてしまう。

彼女は記憶を失っており、なぜ自分が幽霊になってさまよっているのかもわからない状態。

幽霊が憑りついたタクシーからは客足が遠のき、悩んだ末にヨンミンはこのタクシーを「幽霊専門」にしようとする。

ある時、ヨンミンはジヒョンが母の遺品を身に付けていることに気付き、その死に関わっているのではと捜査を始めます。

ってお話です。


幽霊が1話ずつ出てきて解決していく1話完結物だと勝手に思ってましたが、違いました(笑)


現れる幽霊の問題を解決しつつ、タクシーに取り憑いたジヒョンの事を調べるうちに恋も芽生え…

個人的には清潭洞の若旦那が面白くて好きです(笑)


15話ぐらいでジヒョンが昏睡状態であることが判明!



こりゃーきっと最後は意識が戻って人間同士でハッピーエンドだな(笑)




見終わりましたー!

ハイ!予想通り、ジヒョンの意識が戻ってハッピーエンド!(笑)




おばさんなもんで、涙腺弱いんですよ…

割と泣ける所ありました😅


一気見できて、面白かったです👍